『バケモノの子』千秋楽おめでとうございます爆笑



約半年間、短い間でしたが、楽しい楽しい時間をありがとうございましたおねがい飛び出すハート見れば見るほどハマっていくそんな演目でしたキューンキューン飛び出すハート


その中でもやっぱり貞松九太が、私の中では最高でしたね拍手拍手拍手拍手拍手これからの貞松さんの活躍がとっても楽しみですキラキラキラキラどんな役をされるかな〜。


私は千秋楽は抽選で外れちゃったので、千秋楽前日と、前々日で観に行ってきましたおねがい


特別カーテンコールも素敵だったし、お写真どうぞもありがたかったです爆笑iPhoneで頑張りましたが、なかなかうまくは撮れませんね。


ただね、写真撮れるのも良し悪し。写真撮ることに気がいってカーテンコール真剣に見てなかったタラータラータラーなので、24日は最初はカーテンコールに集中して、途中から写真を撮りましたキラキラ


カーテンコールの写真を載せます音符


23日↓








1番好きな九太の茨木くんと貞松さんピンクハートピンクハートピンクハート


24日↓

















バケモノの子、ありがとうピンクハートハートまた大阪へ戻ってきてね悲しい