先週は神戸へおねがい



飯田洋輔さんのコンサートへ行って来ました音符

ファンクラブには入っていないので、チケットは一般で購入。


販売時間にアクセスしてよく分からず手間取ってたら、注釈付きの席しかありませんでしたが、とてもコンパクトな会場で、近くから楽しめましたピンクハートハート


席からの眺め↓



前半は今まで、四季中心な歌、後半は未来、これから、みたいな構成と言われてました。


いろんな歌が聞けてとても幸せでしたピンクハート飯田さんの歌声だ音符って懐かしくも感じました。


大好きなデュティユルも聞けてグリーンハート壁抜け見たさに3ヶ月続けて東京に通ったのを思い出しましたブルーハートグリーンハートピンクハートハートイエローハート


オープニングがまた素敵で。と言うかオープニングだけで感極まって泣いちゃいました泣き笑いもしかしてあれもこれも聞けるの?っていろいろ期待しちゃったわ笑


私、アニメとかアイドルのアクスタについて、なんじゃそりゃって鼻で笑ってた(感じ悪いですねタラー)んですけど、2つとも買っちゃいましたチューチュー


要所要所で物販の宣伝もされてて、タオルで汗拭いたりされてましたね。


東京公演終わったら、忘れないように簡単に覚えてる範囲でまた残そうと思います。








今回、大好きな飯田さんの歌声を聞きに行けて元気な姿も見れて、それはそれはとっても嬉しかったのですが、もう四季では見れないんだなと実感して逆に苦しくもなりました悲しい悲しい悲しい


あと、コンサートも楽しいけど、私はミュージカルを観に行く方が好きみたいおねがい