久しぶりにお笑いライブを見に行ってきましたおねがい



ライブを見に行く生活から離れてしばらく経ちますが、せっかく地元での公演なので行くことにしました。


芸人さんは前の組のネタをいじったり、話に乗ったり。そのアドリブ力はさすがでしたね。


どのネタも面白かったです。ただ、最近のワード?とか分からない言葉もあったりして。でも周りのお客さんはウケてて。少しギャップを感じました笑い泣き


ついていけてないなー泣き笑い


どの芸人さん出てきてもわぁ〜って歓声が上がってましたが、チャンピオンの令和ロマンの時は一番すごかったです。


あと、オズワルドの伊藤さん、ピンネタで頑張ってましたおねがい1人でも来てくれて嬉しいです。本当は漫才のネタ見たかったけどねー。




今年は!今年こそは!お笑いライブをしっかり見に行きたい。でも、大阪よしもと、好きだった芸人さんがたくさん東京進出しちゃったのよね。


新たに好きな人発掘しなきゃ爆笑爆笑爆笑