リハ見のあと、本公演です。


キャストさん下矢印


田中さんの熊徹に伊藤さんの猪王山。見たかった2人が一気に見れました拍手それに九太の貞松さんに一郎彦の笠松さんも楽しみでしたブルーハート


座ったのはC列。近くて嬉しいラブ


開幕して2日目の12月に見た時より、より入り込めて、また大好きになりましたおねがいどの音楽も歌もいいです!!!!それぞれの歌うメインの歌がどれもとても好きです飛び出すハート


お母さんの歌とか、熊徹の歌とか、一郎彦の歌とか、結構難しいですよね。


お母さんの高いソプラノは、葛葉さんすこーし不安定でしたし、熊徹の歌は低い音が田中さんもちょっと出しにくそうだったな。一郎彦も突き抜けるような、あぁーが大変そうでした。いやーーーどれも聞けば聞くほど本当いい歌ですピンクハート



では少しだけ感想を。


熊徹の田中さん。今まで聞いていた声と違いましたチュー低めのダミ声?というのかな。バケモノ声でした。


爽やかな印象の田中さんですが、それはたまに見える程度。でもちょこっと出てくる優しい雰囲気がまた素敵でピンクハートどことなく品がある熊徹でしたブルーハート


子役の九太とのやりとりがなんか良くて。好きでした。心が温まりました爆笑それと途中の側転がすごくダイナミックできれいでした。あと、乱暴な感じも控えめだったようなうーん何度も観たい熊徹でしたラブ


九太の貞松さん。

とにかく笑顔がめちゃ可愛いチューノートルダムやオペラ座で何度か見てましたが、歌声は知りませんでした。(白塗りの時、コミカルでお茶目な印象でしたくるくる)歌、とても上手ですね。


最後のソロはめちゃかっこよかったなぁハートハート熊徹が剣になったとき、その剣を抜く時の表情がまたとてもよくて引き込まれて、涙腺崩壊でした泣



アンサンブルの山口さん。セリフの言い方とか面白くて笑っちゃう場面がいくつかありました笑良かった〜。


あと、原口さん、電話の相槌がピッタリ合ってて、笑いが起こってましたおねがいうまかったな〜。



バケモノの子、とってもとっても良かったですピンクハートピンクハートピンクハート楽しかった〜もっともっとみたいです。大阪公演、ちょっと短いですよね。一年くらい公演して欲しかったなぐすん






今週末、前日予約で取れたら行きたい音符