下書き保存にしてそのままになってた2月に行ったキャッツ黒猫今更だけどとりあえずあげます。



この週は四季3連ちゃんブルーハートブルーハートブルーハート


エルコス右矢印バケモノの子右矢印の後は、キャッツでした三毛猫黒猫オッドアイ猫オフステトークもあったし、日曜休みの友達も一緒だったのでこの日に。


キャストさんはこちらの方々下矢印

観たかった北村タガーに橋元ガスが観れましたおねがいおねがいおねがい嬉しいチュー


この日はほぼ北村さんばかり目で追ってしまいました。北村タガーめちゃカッコよかったですおねがいスキンブルともマンカストラップとも違う雰囲気。イメージになかったけどピッタリラブ


私の知ってる北村さんの声とはまた違ってて。低めのいい声チュー


スキンブルのナンバーで、そばにいた二村さんをしっぽで叩いておちょくってました。んで、2人でほんとに笑い合ってるように見えたチュー


表情もタガーそのもので、すごい楽しそう。マンカストラップの時は、優しいリーダーって感じで、とても紳士に見えてたのに!!


どっちの猫が、素の北村さんらしいのかしらブルーハート


最後、カテコで手拍子あおる時も、上手下手でわけて叩かすスタイルで。これがなかなか揃ってて、すごかったー、合わせるお客もすごい音符イベント日だからファンが相当多かったんでしょうね。


マキャビティーの二村さん。身体能力の高さにビックリ。片手で側転してました!!動きもダイナミックでより大きく見えた〜。あと声量がすごいおねがいまた観たいラブ


カッサの田原さん、いい声ラブよく声が通ってましたおねがいジェミマの沙那。笑顔がめちゃ可愛い。とにかく可愛いハート


観たかった橋元さん音符音符バストさんがお茶目で、可愛いかった〜。ただーーー勝手に期待しすぎたグロタイはーーーもっと悪そうな怖そうな声がいいかもキラキラ私、橋元さんのデュト様好きなので今度はデュト様も観たい。


ジェリーロラムの吉田さん。グリドルボーンの時、たまにカルロッタに聞こえることあった指差し指差しニコニコ


公演後にオフステージトークにも参加。すでに記憶があやふやなので、聞き間違い、勘違いなどあると思います。間違えてたらごめんなさいお願い


まずはキャストさんからお客さんへの質問コーナー。


田代さんー持ってる色鉛筆の色はみどり。

橋元さんーキャッツの中で、1番名前を呼ばれるのはマキャビティー、猫は27匹。

蔦木さんー目チカはなんと150個。

東さんーバストさんのナンバーで出てくる食べ物の数12個。

森田さんーギルバートの1番よくするポーズは?

吉田さんーグリドルボーンの靴には黒い羽根がついている。



その後、質問コーナーへ。


・1番猫っぽいのは?→近藤ねむちゃん。

・猫派犬派?森田さんと東さんが猫派、他犬派。

・お菓子食べますか?みんな食べます!

・好きなお菓子は?森田さん、東さんはグミ好き。

・お客さんから演じる側に変わってどうか?

→より深く個々を見るようになった。橋元さんは職業柄、裏を見ちゃう。例えばスポットが当たったら、当たってない方は隠したいからだなと思って反対側をつい見ちゃうそう。











名古屋のキャッツも来月には千秋楽ですね。今月2回分キャッツ持ってましたが、大阪のバケモノの子を優先することにして、キャッツは手放しました。キャッツは広島に来るから広島には行きたいなー。