今日は大好きな演目、エルコスの祈りを観に香川県に行ってきました。


エルコスはファミリーミュージカルの中でもとっても好きな演目の1つ爆笑爆笑


それなのに近場での公演はほぼなくてとても残念です。一般公演、少ないですね。


前回見たのが2017年の4月でした。7年ぶりです。今日のキャストさんはこちらの方々下矢印



今日は、途中エルコスが誕生するカプセルが動かなくなるトラブルがあってアセアセアセアセ10分くらい中断することがありました。すぐに不具合は解消されその後は滞りなく進みました。良かったです。


久しぶりに観たエルコス、やっぱり良いですね泣笑い泣き


最初のユートピア学園の音楽から引き込まれましたピンクハートあのリズムとダンスと歌がすごく好きです。その後エルコスが出てきてみんなの笑顔がキラキラし始まるのを見るのも好き爆笑最後がまた感動で胸が熱くなりました泣テーマソングも好きです。



では少しだけキャストさんの感想を。

今日一際目立ってたのはジョンの菊池さん!!!!声量もすごいし、演技もとても熱かったです飛び出すハートハート拍手拍手拍手


菊池さん、一郎彦にジョンと闇を抱えてる役が続いてるから、カーテンコールの笑顔見たらなんか違和感感じちゃった照れキョロキョロ(失礼かアセアセ


菊池ジョンはとっても闇が深そうでした滝汗



それからダニエラさんたち3人とも好きでした爆笑パルタの秋山さんは人間になりたがった猫で観て気になってので楽しみだったんですよね。良い声ですねおねがい

ダーリーの名児那さん。リトマで何度も観てきた名児那さん、久しぶりに見れて嬉しかったです。F Z Iにお酒混ぜる時、前後であんなにいろいろおしゃべりしてましたかね笑笑いろいろ面白かったなー笑

ダニエラの久居さんもハマってました。久居さんでいえば、終演後に放送で装置の不具合による中断の謝罪をしてくださいました。特別感があって嬉しかったです。謝罪後には拍手が起こってそれにもまた感動キラキラでした。

ローズの石村さん。ハキハキした元気な声に可愛い顔立ちラブジリアンの時も素敵だなと思ったのですが、他の演目でもいろんな役で観たいです。エルコスだってできそうおねがい

エルコスの奥平さん。最初装置が上がったままになった時、しばらく高いところから困った顔もせずちゃんと演技されてました。さすがですね。
『わっかりました〜』が意外に低い声でドスが効いてて面白かったな笑優しいお姉さんなエルコスでしたおねがい

エルコスの祈り、来月は兵庫県に観に行きます。楽しみですおねがい



余談ですが。
今日は電車で行ったのですが、帰りに人身事故があったらしく電車が止まってて絶望絶望予定時刻の30分くらい遅れて電車に乗れました。

まだまだ時間がかかるって言われてたので覚悟してたけど思ったよりは早く乗れて良かったダッシュ