3月5〜7日で東京に行く予定にしていましたが、(アラジン→アナ雪→美女と野獣→ジーザスの予定でしたダッシュ


年度末の事務仕事が目処が立っていない(終わりが見えない)のと、いろいろな自分の都合で、


今回は諦めよう!と決めた途端、、、飯田達郎さんがビーストデビュー拍手拍手拍手拍手拍手(おめでとうございますお祝いお祝いお祝い


もしかしたら???運良くいけば、観れたかもしれなかったのになぁ。本当残念タラーでも決めたことだから仕方ないんだけど悲しい悲しい


美女と野獣、、、来年あたり京都にこないかな飛び出すハート関西での公演を切実に希望しますお願いお願いお願い


飯田さんのビースト、素敵なビーストでしょうねハートそして歌声を聞きたいピンクハートピンクハートピンクハート次の東京は5月に予定してるのでその時観れたらいいな音符




さて。。。話は変わりますが。

職場では、ただ今、インフルが流行り始めててドキドキハラハラな日々です。コロナより感染しやすくないみたいで緩やかに増えてます照れ照れ照れこれは長く続くパターンかな滝汗


今週は四季の予定が立て続けにあるので、罹ってる暇はない!!!!!!免疫力上げて乗り切らなければ