東京2日目は、昼はアラジンを見ました爆笑





劇場が新しくなって初です。ちょうど1年ぶりに観れました。大きくは変わってなかったですね。


アラジンとジャスミンコンビが、デビュー組で嬉しかったです。それから野中さん、狩野さんも初めて観れましたおねがいおねがい


アラジンの立崇さん。歴代のアラジンより歌声が低くて太い声。なんだかまたイメージが違って良かったです。


野中さんの消毒!がイッコーのどんだけ〜と同じくらいのテンションで笑っちゃった。ただ、、、今年はずっとフロローで見ていたせいかコミカルな役に違和感感じちゃいましたアセアセ


ジャスミンの竹内さん。めちゃくちゃ可愛くて歌声もよく伸びるし声量もあるしとても良かったです拍手拍手拍手歌声の感じはアリエルとかアナとかもできそうおねがい今後どんな役をされるかな?楽しみです。


カシームの狩野さん。カッコえぇ〜ラブ爽やかイケメンですね。歌はもちろんコミカルな演技も良かったです。背も高くて4人のバランスもOK好きなカシームでしたピンクハートまた観たいな爆笑


それから、アンサンブルさんで吉田さんに松山さんを見れたのがほんと嬉しかったグリーンハート歌声がよく響いてました。さすがですね。


壁の向こうへなんて凄かったです。竹内さんの歌声はうもれてたかも。それからいつも気になる清川さんの3枠を観れて嬉しかった音符音符


アラジンはいつ観ても元気出ますおねがいおねがいおねがい


ジーニーは岩城さんが今日デビューですね。どんなジーニーだろ〜。次は3月に行く予定です。その時に観れたらいいな。


最前列でした。サイコーキラキラキラキラキラキラ