翔んで埼玉の続編を観てきましたおねがいおねがいおねがい



1も、はちゃめちゃで自虐やディスりがすごかったけど、今回もすごかったです爆笑


きっと関西圏在住の人はすごく楽しめたんじゃないかと思う。


和歌山と滋賀と奈良と大阪、京都、兵庫の関係性とか三重の話とか、いろんなディスりあいが馴染みがなくても笑ってしまった。


あと俳優さんもちょい役でもたくさん出てました。お笑い芸人も何人も出てたし。特にメインの方々、杏ちゃんとか片岡愛之助さんがもう振り切ってて笑っちゃいました。


そんな大笑いするような場面はないけど、ゆりやんとか阪神タイガースの扱い方とか、その他諸々、演出?脚本家?の方、いろいろ考えられてて(ほぼふざけてるけど)手が込んでました。最後ミルクボーイまで出てきてまた楽しめた爆笑爆笑


だいたいよくある1を超えられないとか言うけど、続編も私は十分楽しめましたおねがい