先日、知らない電話番号から2回着信がありました。


最近、音声電話で変な電話多いしひとまず出ず、折り返さずにいたらその後ショートメールが…。。。


相手は15年以上連絡を取ってない大学のサークルの後輩でした笑


電話にちゃんと出たら良かったアセアセアセアセ



週末に岡山に別の後輩が来るそうで、それで3人で会えないかと言う内容でした。


あまりに急だし、その日は仕事で夜も遅いので、、、結局会えませんでした。



(しかも〜もともとその日はお休みだったんですが、勤務者が足りないと言うことで勤務になった日でしたチーンチーンガーンこんなことなら引き受けなかったら良かったーアセアセ休みなら久しぶりに会えたのに。残念でした〜泣



皆さん、どれくらい学生時代の友達と連絡取り合ったり、遊んだりしてるんですかねー。


私はなんか人付き合いが下手というか。自分から連絡するのはごく限られた人だけなので、久しぶりに連絡をもらえて、それだけですごく嬉しかったですおねがい


連絡くれた後輩ちゃんに感謝キラキラキラキラお願いお願い