昨日から(始発に乗って出てきました新幹線)大阪茨木カンツリー倶楽部へ男子ツアーを観に来てますおねがい今年はミズノに続き2試合目の観戦爆笑


約1年ぶりで仲良くなった方にも会えましたおねがい





今は応援するプロのプレー開始待ち。今日は午後組なのでゆっくりです。


朝はトップにいたアマチュアの岡田くんを3ホールだけ観てきました。イケメンやわ〜。あ、プレーももちろん観ましたチュー外人選手よりティーショット飛んでましたゴルフゴルフ学生なのに上手いですね。


ゴルフ場は外で暑いけど緑いっぱいで木陰が涼しく空気が良くてとても気持ちが良いですおねがい


今日も1日しっかり楽しみますゴルフゴルフゴルフ