来年5月に千秋楽を迎えるキャッツ三毛猫黒猫オッドアイ猫


7月に久しぶりに見に行って、猫ちゃんたちが客席を動き回るのが楽しすぎたので(握手も嬉しい黒猫ハート)先行予約に参加しましたおねがい


1回目10時5分につながってキラキラこれは楽に行けるかなと思ったのですが、、、そこからつながらずアセアセアセアセ


その後10時20分、30分、38分くらいで繋がって取り終えました。


行けるかどうか分からないけど、とりあえず④公演。そのうちにオフステトークの日を1日だけ取りました。あと名古屋のCFYと重なる週もあったのでその辺も。


電話もネットも両方使いましたが、結局電話は一度もつながりませんでした。全てネットから座席選びながら取れました。


4公演中、通路席は2公演のみ。あとは1席中に入った席になりました。(できるだけ前で見たくてアセアセアセアセ)まぁ仕方ないアセアセこの前座って最高だった7列目通路席も取れましたオッドアイ猫黒猫三毛猫やったハート