久しぶりに神戸へ行き、CFYを観てきましたおねがい神戸に行くのって何年振りでしょ?そして神戸国際会館は初めてでした。(おそらく…キョロキョロ


キャストさんはこちらの方々。



6月に横浜で見た時と比べたら、キャストさんは半分くらい変わりました。宮田さんと岡村さんを同時に見れるなんて嬉しすぎる爆笑爆笑(でもカッコ良さも歌も間辺さんも負けてなかった!!!!どちらも最高おねがい


CFY、歌もダンスも音楽もとても楽しくて見応えのある3時間でした。横浜で見た時よりダンスのまとまり感とか歌の迫力とかパワーアップしてました拍手拍手拍手本当楽しかったくるくるくるくる



では、キャストさんの感想を。


ボビーの斎藤さん。何となく私の勝手に作り上げてるボビーのイメージではなかったんですが、面白いし少し高めの声の感じも私の思うボビーっぽく、演技もすごく良かったです。若い世間知らずの坊ちゃん感が可愛らしいし、とても良かった。私の中で主役で小柄なのもちょっと違うかなーなんて偏見があったんですが、小柄なんて気にならないくらい良かった。むしろ小柄で良かったかも。表情でいろんな気持ちが伝わってきてこれまた楽しかったです。町さんとのペアもお似合いで。カーテンコールでもチュチューってしててお客さんにヒューヒューラブラブラブラブ言われてました照れ


ポリーの町さん。私の中でフワッとして可愛らしいイメージの町さんでしたが、ちゃんとポリーでした爆笑歌もダンスも演技もどれも良かった〜おねがいおねがいおねがい



他キャストさんも皆さんいい味出しててとても良かったです。セクシーな岡村さんとかダンスで魅せてくれる宮田さんとか。志村さんも好きでした爆笑


あと、特にダンスシーンはみんなのいい笑顔にこちらも笑顔になってチューチュー胸いっぱいで心が満たされました笑い泣き本当楽しかったニコニコ飛び出すハート



今は毎日音楽聞いて、取り憑かれたように頭の中でもいろんな音楽が頭をぐるぐる回ってますおねがい気が付けば鼻歌歌ってます口笛


全国公演、、、本当はもっともっと行きたいんですけどね、近場は順番に回るから、全部はなかなか行けないんですよね。例えば今週は広島→岡山(2日間)→広島(福山)とか。


1月も同じ週に中1日挟んで、兵庫(姫路)→高知→香川(高松)とかなんですよね。どの公演も行ける距離なんだけど、公演の間隔が近すぎて飛び石での休みは取りづらい笑い泣きまぁ、四季としたら効率よく回りたいでしょうから、仕方ないんですけどね。


今週は岡山公演を観る予定ですおねがい萩原さんと相原さんペア、そしてアイリーンに恒川さん。他ちょこちょこキャストさんが変わるのでまた楽しみです爆笑