昨日から姪っ子と2人で大阪へ遊びに来ていますおねがい


姪っ子2人いるうちの姉が、今年から四国の大学へ行くことになり下宿をしてまして。


受験で(コロナもあり)しばらく遊びに行けてなかったので、本人の希望もあり昨日はオープンから閉園まで営業時間びっしりUSJを楽しんで来ました。



空が秋っぽい↓でもめちゃくちゃ陽射しが強くて、めちゃくちゃ暑かった泣き笑い


5月に来た時はマリオワールドに入ってて見れなかったパレードもしっかり見れました。



あと、前回乗れなかったフライングダイナソーにも乗れました恐竜くん恐竜くんいやー、私、絶叫系好きだったはずなんですが、これはマジで怖かった泣き笑い


あとは人気のニンテンドーワールドに入ってマリオカートに乗ったり、定番のハリポタやミニオン、ウォーターワールド、ジョーズ、スパイダーマン、呪術廻戦など姪っ子の乗りたいアトラクションに乗ってきました。


5月に来たばかりでしたが、今回もまた楽しかったです。今はハロウィンナイトのイベント中で、グッツも可愛くて、限定のタオルを買っちゃいましたおねがい


ただゾンビ自体は苦手なのでほぼスルー。近くにいたら追いかけられると聞いて、遠くから見るだけにしました笑い泣き






ホテルはUSJからすぐのシンギュラリホテルくるくるくるくるくるくる近いの最高ブルーハートブルーハートブルーハート新しくて綺麗ですチュー



今は姪っ子はまだ寝てるので、ホテルでゴロゴロ中〜。本当よく寝てる。叔母は7時には目が覚めて暇してます。今日は買い物楽しみます指差し