先週は広島県福山市へ、ジョン万次郎の夢を観に行ってきましたおねがい





ジョン万、初めて観れましたおねがいおねがいおねがいキャストさん、豪華ですね。タング3人口笛地方公演のファミミュにこのメンバー爆笑嬉しいです。


内容もあんまり知らずで見ましたが、あっという間に終わりました。エンディングに期待しちゃったので、え?もう終わり?ってなりました照れ



キャストさんでは、北澤さんに杉浦さんを観れて嬉しかったなぁ〜。しかも2人とも歌の見せ場があっていい声で歌い上げてくださって最高でした爆笑声量すごい拍手拍手拍手杉浦さん、好きですねおねがい


金子さんの福沢諭吉も好きでしたおねがい(体調早く良くなりますようにお願いお願いお願い


ファミリミュージカルだけど、内容は大人向けかな?小さいお子さんには少し難しいかも。(なので小さいお子さんが途中でゴソゴソしたり、立ったりされてました。数席隣の方だったので気になっちゃいましたアセアセアセアセ)それでも英語でやりとりして聞き間違えてるのを見て、お子さんの笑いも起こってましたOKかなりウケてたおねがい



初めてのジョン万、また観たいですくるくるくるくるくるくる今度は政所さんで観たいな〜キラキラ




これは私の勘違いかもしれませんが、途中小原さん、腕を痛めたのか不自然に曲げて後ろを向いてることがありました。そういう場面だったのかなーうーんうーん!?!?ただしばらくすると普通にされていたので、違ったのかも?翌日の公演も出演されてたので大丈夫だったんですかね。気になってたのでよかったですおねがい