ひっさしぶりにキャッツを観に行ってきましたおねがいおねがいおねがい


もう、めちゃくちゃ楽しかったです愛飛び出すハートやっぱり私はキャッツが大好きキューン確信しましたニコニコ







もともと23日だけ先行でチケット押さえていたのですが、勤務が出たら22日も行けることが分かって、一泊して観てきました。


22日は名古屋では初のC席爆笑大阪よりもかなり近く感じました。これならC席も悪くないですね。ただいろんな場所が見切れますけど。仕方ないですね。


22日のC席からの写真↓2階席、土曜日でしたが、寂しいことにガラガラでした泣き笑い


23日のS席から↓(7列目のセンター通路側最高でした。)



演出がコロナ禍前に戻りましたね。猫ちゃんに見つめられドキドキしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートたのし〜キューン


一緒に行った方は、ジェミマに驚かされたりしてチュー笑っちゃいましたニコニコ


猫ちゃんたちが客先を動き回り、客席で歌ったり握手したり、遊んだり、お客さんを見つめたりキューン飛び出すハート本当嬉しくて嬉しくて涙出ました泣泣泣やっと、ようやくですね。やっぱりキャッツはこうでなくちゃ。



では少しだけキャストさんの感想を。


今回1番気になったのがジェミマの沙耶さん。可愛い〜三毛猫三毛猫三毛猫んで、ダンスがキレッキレでカッコ良かった〜拍手拍手また観たいおねがい


大好きな泥棒カップルは息ぴったり。森田マンゴーは常にニコニコでした。清水ランペはめちゃ身軽!ガスの歌う後ろでは、デュト様やシラバブちゃんとわちゃわちゃ楽しそうでした。元気いっぱいイタズラ好きなランペでした三毛猫


ミストの押田さん、ダンスがとても綺麗でした。ジャンプがめちゃ高くて、軸がしっかりしてて美しかったです。


あと、勝手にコリコは小柄な猫ちゃんのイメージだったんですが、今回の帶津さんは背が大きくて新鮮でした。なんならランパスより大きかったあんぐり


中橋さんのグロールタイガーの歌声がすごい迫力でカッコよかったな〜。バストさんの登場の時にはグータッチしてもらいました飛び出すハート嬉しい飛び出すハート


それからグリザベラの木村さん、最後のメモリーは圧巻!!!!力強く歌い上げててめちゃくちゃカッコよかった〜。声量すごかったです。マダムジリーで見る機会が多かったのですが、グリザベラが好きだなピンクハートピンクハートピンクハート



22日のC席は握手なかったけど、23日のS席はグリザベラとバストさんと握手できました拍手拍手拍手やったくるくるくるくるあぁ〜ウレシ飛び出すハート



急遽、夜勤明けからの2日間のキャッツ観劇、楽しい楽しい観劇になりました猫三毛猫黒猫オッドアイ猫




イベントの全部の謎が解けました〜↓


日曜のランチはエビフライ定食を食べましたニコニコナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク美味しかったです音符