空気階段の単独ライブを見に行って来ましたおねがい



空気階段、大好きなコンビですおねがい爆笑ネタがおもしろいし、2人とも大好きニコニコ


水川さんは岡山出身なのでやっぱり気になっちゃいますおねがい



今回、空気階段のライブに初めて行きましたが、すごく楽しかったですチューチューチューサイコッサイコッサイコくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる拍手拍手拍手拍手拍手


楽しいだけじゃなくて、いろんなストーリーが最後には繋がったりして、コントが独立してなくてすごく考えられた構成でほんとビックリでした拍手拍手拍手


ネタのおもしろさもさることながら、この構成を考えて作った人ほんと凄すぎうずまき


毎回こんな感じなんですかね。もう一回ゆっくり見たいな〜。言葉のチョイスもめちゃおもしろくて好きだったくるくるくるくる


テレビではできないようなネタも多くて特別感があってまた良かったですニコニコニコニコ


単独ライブで、6500円は結構高いなと思ったんですが、それだけ払う価値があるライブを見せてもらいました。楽しかったー。次の単独もまた行きたいです。なんなら来週の大阪のチケット売れ残ってるみたいなのでもう一回行きたいくらいです指差し







大阪のお笑いライブも行かなきゃー。


ちなみに来月の見取り図の岡山の単独ライブは会員先行の抽選に外れ、一般でも取れませんでした泣き笑い泣き笑い残念!!!!