オペラ座の怪人、今週毎日のように14時〜14時半までの間で電話をかけて見ました。



月、火は、どちらもS席1階は『その席はお取りできなくなっています』?だったかそんな案内で取れませんでした。


月曜(火曜分)はS席2階はあって案内されたけど火曜(水曜分)は2階席も案内されなかった笑い泣き残念泣き笑い泣き笑い


水、木は(木、金曜日分)『こちらの公演は売り切れになっております』と言われましたショボーン


14時にドンにかけないとやっぱり無理ですかね笑い泣き


今週行けるのはあとは日曜日!!!!土曜は勤務中ですが、休憩ずらしでかけれそう。やってはみるけど〜取れるかなもやもや


何回か公式サイトにも戻っていましたが、すぐなくなりますね笑い泣きお2人には来週も残って欲しいお願いお願いします笑い泣きお願い