ジーザスに続き、先月のことになりますが、、、滝汗滝汗滝汗


東京2日目は、クレイジーフォーユーおねがいおねがいおねがいを観ましたニコニコ





最後に見たのが2015年の岡山公演で、萩原ボビーに岡村ポリーでした。


その時、岡山で2日公演があったから両日観に行けば良かったと後悔したんですよねー。今回は2日間通いたいと思いますおねがい


久しぶりに見たCFY、ハッピーになれる楽しいミュージカルですね。歌もダンスも内容もいろいろ楽しいおねがい


アイリーンの岡村さん、セクシーで素敵でしたラブんで大胆でおもしろい。こんな役も良いですねピンクハートピンクハート


テスの間辺さん。スタイル抜群!美しくて、ダンスも歌も良かったです。カッコよかったなぁ〜。間辺さん好きだな〜音符音符


ポリーの相原さんも役柄にぴったりだなと思いました。時折見せるザングラーさん(ボビーだけど)に見せる女の子感がまた良かった爆笑爆笑可愛いピンクハート町さんは私の中でポリーのイメージと少し違うので、次はぜひ観てみたいなルンルン


萩原ボビー音符音符今回も見れて嬉しかったです。歌もダンスもさすがですねー。たまーにジーニーがフワァっと私の中でよぎったりしてひとりで笑っちゃいました音符


それから、青木さん!久しぶりに観ることができて嬉しかったです。青木さん好き音符





クレイジーフォーユー !次は9月に神戸へ行きますハートブルーハート広島は岡山と続くのでこちらはお休み取れたら行こうかなグリーンハートイエローハート





久しぶりに横浜に行ったので、適当に中華街でランチしましたナイフとフォークナイフとフォークすごいボリュームでした。美味しかったです。