昨日の急なキャス変。。。


飯田さん、もしかしてコロナじゃないよね、と心配したのも束の間、、、


本日、カヤパさまで登場びっくり


もうビックリし過ぎて、仕事の休憩中にえーーーーーって声、出ましたポーンポーンポーンそっちなんかいおーっ!!!




ファントム前はキャッツに出られてたし、いつお稽古したんでしょ。。。


急遽大阪から戻ってきて、久しぶりの役をちゃんとマチソワやりきるって、ホント凄過ぎるし、カッコ良すぎる拍手拍手拍手拍手拍手


飯田さんのカヤパさまがめちゃめちゃ見たいくるくるくるくるくるくる歌声聴きたいし、あのカヤパスタイルの飯田さんも見てみたい。



開幕の高井さんもとても良くて、不調なんて感じなかったんだけど。。。高井さん大丈夫かな悲しい心配タラー



来週のオペラ座は、どなたがファントムでしょうねぇ。いろいろ気になりますね。月曜のキャス変楽しみです。