今日は朝4時半起きの5時半出発で、朝イチの飛行機に乗って東京にやってきましたおねがい


ってか!東京さむーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き昨日の岡山めちゃ蒸し暑かったので雨でも寒いことはないだろうと半袖で来たのですが、失敗でしたゲッソリ


(電車はエアコン効いててお腹冷えそうだったから無印でカーディガンを買いましたアセアセ



今日はマチネでノートルダム、ソワレで今日開幕のジーザスを観てきましたおねがい


いやーーーどちらも良かった爆笑


初めてのジャポネスクバージョン。エルサレムバージョンがとーっても大好きなので楽しみでしたおねがい


ヘロデ王やソウルガールズの衣装とかヘアスタイルは衝撃的だったなひらめきひらめきなんであんなスタイルなんでしょアセアセんでもって演出が斬新!!!!すごかった〜キラキラ


パンフにそんなことも書いてあるかなー?しっかり読んでみます。今日は70周年の記念グッツも買えましたおねがい早速手に入って嬉しいニコニコ