東京では最初にノートルダムの鐘を観ましたおねがい


この日は、京都公演でもこんないい席取れなかった4列目センター!!!!!!(最前列指差し


遮るものがない最高の眺めから堪能して来ましたキューン飛び出すハート

普通に撮ったら全部が入りきらない近さキラキラキラキラ



キャストさんはこちらの方々下矢印

私、橋元さん大好きなんですが、譜面を下ろして歌われてて表情がよく見えて嬉しかったです。楽しそうに歌われてたおねがい橋元さんの歌声、素敵ですよね。優しい表情に癒された〜。



カジモドの寺元さん。毎回感じますが、寺元さんの石になろうはほんとにすごい!!!!!!拍手拍手拍手拍手拍手『焦がせ!』が好きニコニコ怒りに満ちてる時の迫力がすごかったなぁ泣き笑いおっそろしー照れ


歌声もよく伸びてました。ガーゴイル達とお喋りしてニコニコしてる時も可愛い飛び出すハート


フロローの野中さんにクロパンの白石さん。2人とも演技がうまくて歌もとても良かったです。白石さん、見た目は若いけど京都公演よりクロパンとしての貫禄が出てきた気がしました。そして私は野中さんのフロローがやっぱり好きです。人間味がある。


アンサンブルの徳山さん、可愛らしい方ですね。なんか気になっちゃいました。それと国王の中田さん、フロローが来た時の驚き方、笑っちゃいました笑『ヒャッ!』だったかな?



4月ぶりのノートルダムの鐘。京都劇場と比べると音の迫力みたいなものが弱いかなと感じました。席もあるかな?京都劇場はコンパクトで良いですね。





来月も東京へ行くつもりでしたが、コロナも流行ってるしいろいろあって悩んでます。。。次が決まってないしーーーこれ逃したらどれくらい見れないんだろう…。