今週はジーザスとノートルダム✖️2を観に東京へ行きますおねがい飛行機飛行機飛行機(旅行支援が延長される前に飛行機とホテルを取ったのでクーポンも割引もなし泣泣残念!)


右差し訂正!!ジーザス、ノートルダム、CFYに変更指差し指差し




飯田さんのカジモドにとても会いたかったのですが、、、残念ながら交代しちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ただ、来週行くオペラ座は飯田ファントムが観れそうですおねがい嬉しいおねがいおねがい


岸さんもラウルがかなり長いからこれで来週から飯田ラウルに交代したら…ブルーハートブルーハートブルーハート念願の兄弟対決が観れるー拍手拍手拍手なーんて、そんなうまくはいかないかタラー




さて!半年ぶりの東京〜何して過ごそうかしら…。