今日はウィキッドの先行予約に参戦しました。


抽選は2回分出してどちらも外れたので、先行予約に賭けていたのですが、電話もネットも全くつながらず。


ここ数年で一番大変な先行でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今までの先行ではエースだった固定電話は、引越しして手放したので今日はスマホのみ。(パソコンはネットの繋ぎ方が分からず、未だに放置中タラータラータラー


10時半までに、スマホの電話履歴がなくなるまでかけてもつながらずー。



んで、ようやくつながったのが11時14分もやもや


ネットからつながり、結局良い席はなくて座ったことないA列サイドをおさえて終了ー。



はぁー、しんどかったアセアセアセアセアセアセ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


しばらくネットにつかながるかスマホを触ってたけど、11時45分でも全然つながらないのでもう1回観に行く予定の日があったけど諦めました悲しい



今、見たら、ウィキッドほぼ完売したんですね。こんなに売れるとは不安不安不安すごすぎるアセアセ


まぁ、1回は観れるから良かった〜。地方でも公演してくれたら良いなー。