2日目は富山のホテルから岐阜県白川郷へ、その後長野県上高地へと大移動チューチューチュー長い長いバス旅でした。


まずは白川郷おねがい












2日目は、小雨が最初降っていましたが、途中からは晴れおねがい蒸し暑かったけど、気温が高くないのでゆっくり散策できましたおねがい


飲んだ飛騨牛乳、美味しかった〜。和田家の中に入って見学もさせてもらいました。


その後は、大移動で長野県上高地へおねがい


雲かかってなかったら綺麗なのにぃーーー。







アップルパイりんごりんごりんご美味しかったですおねがい写真はないけど、野沢菜のおやきと上高地ソフトクリームも食べました爆笑


ソフトクリームが、北海道に負けないくらい濃厚で美味しかったですチューチューチューこれはまた食べたい味ラブ


上高地の後は、ホテルへ移動しゆっくり過ごしましたおねがい温泉ついてたのでゆっくり浸かりましたおねがい


最終日に続く。。。