6月8日から3日間で富山から岐阜〜長野と渡り歩く3日間の団体ツアーに参加して来ました。


まず初日、新大阪まで新幹線、その後特急サンダーバードに乗り金沢へ。金沢から富山までは北陸新幹線に乗って富山入りしました。


北陸新幹線、カッコよかった〜座席は赤ラブ



頭が当たるとこに可動式の枕が付いてたおねがい最高ラブ


まず向かった先は黒部峡谷指差しトロッコ列車で観光しました。









雨が降る前で曇っていましたが、緑が青々としててとても気持ち良かったです。


ただこのトロッコ列車、風が吹いてめちゃくちゃ寒かった泣き笑い泣き笑い


夜ご飯には富山駅で富山名物をスプーンフォークスプーンフォーク

白えびとブリとホタルイカの天丼にしました。


これがカラッと揚がってて美味しかったですニコニコニコニコニコニコ


初日終了〜2日目に続く爆笑