5月17日、何年ぶりかでUSJへ行って来ましたおねがいおねがい




せっかくのUSJなのに、いざエクスプレスパスを買おうって思った時にはすでに売り切れてて買えず笑い泣き笑い泣き笑い泣き(決めるのが遅すぎたガーン


スーパーニンテンドーワールドに入れるか確約ないまま行ってきました。結果、入場してから友達がアプリで予約を取ってくれてなんとか入ることができましたおねがいありがとうお願いキラキラ



エクスプレスパスはなかったけど、どのアトラクションの待ち時間も表示されてるより短くてスイスイ乗れて、乗りたかったものはほぼ乗れました。


心残りは、ジェットコースターに時間が来て乗れなかったことと(閉園1時間前くらいでクローズになってしまって)、パレードを見なかったこと、あとフライングダイナソーが休止だったことかな。


他は制覇できてとっても楽しめましたニコニコ











乗れたアトラクション↓

◎スパイダーマン・ザ・ライド3D

◎シングオンツアー

◎スペース・ファンタジー・ザ・ライド(ドラえもん)

◎ハリーポッターアンドフォービドゥン・ジャーニー

◎マリオカート〜クッパの挑戦状〜

◎ミニオン・ハチャメチャ・ライド

◎呪術廻戦・ザ・リアル4D



外国人の方、めちゃくちゃ多かったです。んで日本人も含めてマスク外してる人が多かったおねがいコロナ前の生活にほぼ戻りましたね。嬉しいチューチュー



USJの後は友達と串カツ屋さんで呑みました生ビール外で呑んだのなんて何年振りだろー


もともと家では呑まないのでお酒もお正月以来でした。この日はめちゃくちゃ暑い日だったので喉も乾いてたのかビールがめちゃくちゃ美味しかった生ビールゴクゴク呑みました笑


串カツ食べながらビール片手に友達とお喋りくるくるくるくるくるくる楽しかった〜笑


またUSJ行きたいキラキラ