先月末には人間になりたがった猫を観てきました三毛猫すでにいろいろ忘れつつあるのでタラー簡単に残します。


今回、1月から3回目ですがメインキャストさんがほぼ変わりました。2回目と3回目でステファヌス博士以外みんな交代ニコニコ3回観てよかった。




ジリアンの石村さん。前見た小坂さんはお嬢さんって感じで、フワッとした穏やかなイメージに対して、石村さんは活発なおてんば娘って感じ。元気なジリアンでした。歌声もそう思わせるのかも。箒を振り下ろす感じも素早かったニコニコ身軽で、バレエも綺麗でしたおねがい


ライオネルの分部さん。急遽交代されて出演されてる分部さん。分部さんは血統書付きの猫ちゃんなたたずまいおねがい上品で優雅な印象を持ちました爆笑森田さんは愛嬌ふりまく幼い活発な猫ちゃんって感じでしたかね。血統書はついてなさそうキョロキョロアセアセ



ここ一年ほど、仕事でなんだかなーと思うことが多くて、人手もずっと足りなくて毎日憂鬱な気持ちがあるからか、途中のこの歌で↓


『とっ!きどっ!き人生、真っ暗闇だけどー、そっ!らを!見上げりゃ、お天道様はキラキラ晴れ晴れ晴れ


泣いちゃった泣き笑い元々好きな歌だけど歌詞にやられました。本当気分ひとつで心は変えられるんだから、考え方変えて前向きに明るくいようと元気づけられた気がしました。大人にも刺さるファミミュですね。大好きおねがい


それと、この日のアンサンブルの片山さん!詐欺師、笑っちゃいました。体も大きいから存在感がすごいですね。


今年3回観れた『人間になりたがった猫』もっともっと観たかったな〜。ただ今年の『エルコスの祈り』も大好きなファミミュなのでこちらも楽しみです爆笑