侍ジャパン!優勝おめでとうございますお祝いお祝いお祝い拍手拍手拍手拍手拍手



 

 


 

 


 

 

今回、練習試合から予選、決勝まで勤務がうまくはまりほとんどの試合をテレビで見れましたおねがい


準決勝と決勝も見れて本当ラッキー。楽しかったチューチューチュー


野球やっぱりおもしろいです。まぁ、WBCはアメリカ中心過ぎて笑っちゃうけどえー


今回のMVPは大谷選手でしたね。ただ、私の中では吉田選手かな!あんな安定してる絶対打ってくれる4番いないでしょ。メキシコ戦の3ランは本当にすごかったなー。


個人的には決勝より準決勝の方が楽しかったキラキラ決勝は投手戦でしびれましたねー。若手ピッチャーがアメリカ打線に本当よく頑張ってた拍手拍手拍手拍手拍手ドキドキして疲れた〜チュー



さて、今年も日本シリーズを見に行けるようにヤクルトをしっかり応援しますニコニコ愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}