メキシコ戦🇲🇽休みで良かったーーー。しっかり見れました野球野球野球


 

 


最後までメキシコに押されててーーーこのまま負けるかと思った笑い泣き特にあの1番バッターのレフトの選手、凄かったなぁ。守ってよし打ってよし野球先発ピッチャーも素晴らしかった拍手拍手拍手



日本は裏の攻撃で本当にラッキーでしたね。


吉田選手の3ラン拍手拍手拍手いつもここぞと言うところで絶対打ってくれる。吉田選手さすがでした拍手拍手拍手


村神さまも最後打ててよかったです。ヤクルトファンとしたら、、、ホッとしました笑打てて良かったくるくる


 

 

明日は決勝戦おねがい昼からの勤務だから、しっかり応援するぞーーー野球



と、その前に。これからバケモノの子の千秋楽ライブ配信見る用意しなきゃおねがい