先月、旅行支援を使って1泊2日で京都→大阪と行って来ましたおねがい


この日のキャストさん↓


お席は↓G列の一番端っこ。クワイアは見えないけど視界は良かったですおねがい


いやいやーやっぱりノートルダムいいですラブこの日もしっかり楽しみましたハート


毎回、オープニングから身体に電気が走るんですよね。ビリビリっと。これがたまらない。これどうなってるんでしょうね。血流が良くなるのかな?


この日は、久しぶりに戻ってきた平良さんを見れて嬉しかったな〜。平良さんすごい声量あってよく響くし、渋い顔で踊ってるのを見るのなんか好き音符ほんまいい声おねがい


山下カジモド、フロローに厳しくされながら健気で見てて癒されました。私、山下さんの歌声好きですおねがいただ、この日はすこーし歌が苦しそうに聞こえましたかね。毎日のケアが大変ですね。喉痛めないようにして欲しいですお願い



今回は友達も一緒だったから、京都らしいものを食べました。どれも美味しかったおねがい



ノートルダムの鐘も今週末で千秋楽。12月からあっという間でしたね。もう少しミタカッター泣き笑い泣き笑い


千秋楽が抽選で当たったので、8日ソワレと9日千秋楽を観てきます。飯田さんがもう一回観れる飛び出すハート嬉しい飛び出すハート


12月から5回京都へ行きましたが、観光は全くしてないので、観光もしなきゃな〜ニコニコ楽しみですおねがい