今日は日頃お世話になってる方に誘われて、倉敷アフタヌーンティーという企画で、スイーツを食べに行って来ましたおねがい


いろんなお店が参加しているのですが、今回は『庭とブンガク』というお店に行きました。パティシエさんが作ってくれるお店だそうです。


お店自体は知ってたけど、初めて行きました。日本家屋でお庭があって落ち着いた雰囲気で良かったです。


食べたのはプチコース。フルコースもありましたが、誘ってくださった方の話によると去年食べきれなかったそうです。


朝はヨーグルトとバナナでご飯抜きで行きましたが、お腹いっぱいになりました。どれも美味しかったチュー爆笑




このポテトの塩気がちょうど良くて。ピザ風なパンも美味しかったおねがい




ぽってり苺苺のロールケーキぽってり苺

ぽってり苺苺のシフォンケーキぽってり苺

ぽってり苺フルーツのタルトぽってり苺

ぽってり苺苺レアチーズケーキぽってり苺

ぽってり苺フィナンシェぽってり苺

ぽってり苺苺のマカロンぽってり苺

ぽってり苺ドライフルーツ入り?クッキーぽってり苺

ぽってり苺杏仁豆腐ぽってり苺


どれも美味しかったーーーニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


いろんな店舗でしてるので、他の店舗のスイーツも食べてみたいな〜おねがい