午前中にアラジンの先行予約に参加した後は、海を渡り高松へ。


今回のキャストさんはこちらの方々でした。


前回見た倉敷公演からは、メインキャストさんではステファヌス博士が違うだけでした〜。森田さんずっと出てます。頑張ってますね黒猫


森田さんのライオネル!倉敷で見た時よりかなり進化してました。最初、お客さんに話しかけながら始まる場面。間合いとか上手くて良くなってた飛び出すハート


元気いっぱいのライオネル。んで素直で従順。可愛かったな〜。ダンスも良いですね。


今回気になったのは衛兵の秋山さん。シュッとしててカッコよかったな〜。スワガードに対しての態度とか表情とかがおもしろくて。なんか好きでしたおねがいその秋山さん、仕立て屋さんの平田さんと少し似てませんか??平田さんも、ファミミュや恋に落ちたシェイクスピアの時に気になってて。久しぶりに見れましたおねがい


ジリアンの小坂さん、可愛くて歌声も素敵。おっとりしたお姉さんなジリアンです。


この日はライオネルのマイク(だと思う)がとれて髪に引っ付いちゃって。小坂さんがそれに気がついて何度も森田さんの側で外そうとしてたけど取れず。2人でコソコソしてやっと付け直せました。いろんなハプニングがありますねおねがい


スワガードの瀧山さんは相変わらずのいい声に、いい間合いで笑いを取ってました。(でも意地悪そうで結構怖く見えたアセアセ


私、この演目、やっぱり好きですねー。歌が好き音符音符この日はグッツも販売しててCDが買えましたピンクハートしっかり聞きますブルーハート


次は3月に岡山公演を観ます。今度は違うキャストさんでも観たいなキラキラキラキラ