今日はアラジンの四季の会、会員先行予約初日おねがい

10時からスマホと固定電話で参加しましたチューチュー


それなりに大変だろうと覚悟はしていたのですが、予定してた2公演を10時5分には取り終えましたびっくり


10時1分→固定電話

10時3分→スマホネットから


早かったダッシュダッシュダッシュこんなに簡単に取れたことあったかな。


皆さんどうだったんでしょう!?!?


最近で言えば、大阪のオペラ座も、名古屋のキャッツも、京都のノートルダムもほんと大変だったし、最前列なんて取れなかったのに。。。


まだ半年以上先ですが楽しみです音符音符


そして、先行を終えて午後からは、電車で海を渡り高松にやって来ましたキラキラ


『人間になりたがった猫』を観て来ますグリーンハートイエローハート