今日はノートルダムの鐘東京公演の先行予約に参加しましたおねがい


これまた大好きな演目ジーザスも同じ時期に公演があるので、それも合わせて行けたらいいなと予定を立てて、今日は休みをとって頑張りました!!!!



スマホ(ネット時々電話)と固定電話から4回分を取りましたが、


10時10分→スマホのネット

10時17分→スマホのネット

10時23分→固定電話

10時半→固定電話


という感じで繋がりましたニコニコニコニコニコニコ


もっともっと苦戦すると思ってたから、想像よりは早かったです爆笑良かった〜ハートのバルーンハートのバルーン


スマホがつながってギフトコードも利用できて良かったです。


あとは来月ジーザスを頑張らなきゃ爆笑



初めてノートルダムの鐘を見た時のキャストさん↓








懐かしいおねがいクワイヤには、山下さんや奥田さん、町島さんがいる指差し指差しあとオペラ座で最近毎回見てる杉山さんもラブ