昼にノートルダムを見た後は、大阪へ移動してオペラ座の怪人の夜公演を見てきました。


こちらも前日予約で取った席はH列、良い席でしたおねがいおねがい





この日、ノートルダムが終わってどこに立ち寄ることもなく、そのまま大阪へ移動したのですが、電車が遅れて大阪に着いたのは17時。


何かお腹に入れる時間もなく、そのまま劇場へ。なんだか忙しかったです。今度からもう少し急いで移動しなきゃなー。


この日のキャストの皆さん↓


飯田さんと藤原さんペアを久しぶりに見れました。そして石橋さんのメグラブ想像通りの可愛いさ。おてんば風に見えたかな。ギャーーーーも凄かった音符


そして、平良さんと増田さんペアも大好きなので嬉しいおねがい平良フィルマンさん、すごく好き。ボックス席でクリスティーヌが歌うのをふんぞり返って座って聞いてる感じが好き。いろんなアンドレさんとのやりとりとか。要所要所での小さな表情が見てておもしろくて。つい見入っちゃいます。歌声も好き。んでめちゃカッコいい爆笑ピンクハート


飯田ファントムはこの日も絶好調おねがいおねがいおねがいめちゃくちゃいい声でしたチューいつも聞いていたい。歌声聞くだけで幸せな気持ちになれます。


この日はハンニバルでピアンジが出て来た時に、冠がマントに引っかかって外れちゃって。山口さんは冠を小脇に抱えて歌ってましたアセアセアセアセ

あと、クリスティーヌが舞台上でドレスに着替える時、隠してあげてるマダムがみんなと動きが揃わなくて(ワンテンポ早かった)見てるこちらがドキドキしました滝汗



大阪京都でのマチソワ!忙しいけど最高でしたおねがい楽しかった〜。4月までにもう1回くらいできたらいいな。



今度は佐野さんのファントムも見たいな〜おねがい

オペラ座の怪人、次は来月行きます爆笑佐野さんには当たらなさそう。でも誰であっても楽しみです爆笑