大寒波で世の中は大変だったこの日。帰り無事自宅に辿り着けるか気になりながら行って来ました車ダッシュ(結果雪は降りませんでした音符良かったおねがい


地元公演だから絶対行きたいですもんね。この日はお休みだったので午前中は掃除して、午後は買い物に行って、夕方観劇するって言う充実した1日でした。


いつも往復の移動に時間がかかるので、全国公演はほんとありがたい。


話を戻して。


ひっさしぶりに見た人間になりたがった猫。最後に見たのが2016年2月でした。あの時は北村くんがライオネルで、飯田さんがタドベリ先生でした。その時のキャスト↓スマホに残ってた〜。

ジリアンは松元さん爆笑飯田さんのタドベリ先生がめちゃくちゃ素敵だったな〜ラブまた見たいなチュー




そして今回はこちら〜↓


今回もとっても楽しめました。何ヶ所かで泣いた笑い泣き青山さんの演技にやられました。間の取り方がすごい。ヤバかった笑い泣き胸がギュッとなりましたえーん



んで、吉谷さんを見れてめちゃ嬉しい爆笑爆笑吉谷さん好きブルーハートブルーハートお元気そうで何よりです。おいくつなんでしょうね。最後のライオネルをヨシヨシヨシヨシ

( T_T)\(^-^ )って可愛がるとこ笑っちゃったー。あの場面好きチュー時に厳しく、コミカルで温かくて素敵なステファヌス博士でした。


それから、瀧山スワガード。めちゃ悪い時とお茶目な時とメリハリがしっかりしてて、いっぱい笑いをとってました。楽しかった〜。そして良い声響いてたおねがい


タドベリ先生の三宅さん。キッスの練習の時のドヤ顔がめちゃくちゃ良かったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ吹き出して笑っちゃいましたゲラゲラ控えめな優しいタドベリ先生でしたチュー


そしてライオネルの森田さんお願いたまにキャッツを見てるかと思わせる猫ちゃん。マンゴジェリーはまだ観たことないんですが、身のこなしはさすがでした。んで飛び散る汗が半端なかったアセアセ歌もダンスもバッチリでしたおねがい可愛らしいライオネルでしたね。


女性アンサンブルさんに大好きな円野さん見れて嬉しいチューなんだか全体的にキャストさんも豪華ですニコニコニコニコ


人間になりたがった猫、3ヶ月続けて行きます。次は高松公演、3月は岡山公演です黒猫キャストさん変わるかな〜すごい楽しみイエローハートイエローハートイエローハート



それとこの倉敷公演、カーテンコールでスタオベの時、ヒューヒューって歓声が沸いてました。しかも結構すごいやつニコニコニコニココロナで静かに鑑賞が当たり前になってたから、こんなの久しぶり。なんだかすごく良かった。都会の公演ならありえないかもだけど、田舎の公演ならではかな。キャストさんも嬉しそうでこちらも嬉しかったニコニコまぁ、以前の私ならオイオイ泣き笑いって思ってたかもしれないけどてへぺろ


あと3列目(実質2列目)センターブロックの席でしたが、ほぼ周りは大人のみ。ファミリミュージカルでお子さんもたくさんいましたが、前方席私が見た感じではお子さんチラホラでほぼ大人ニヤニヤニヤニヤ大人こそが四季を欲してたんですよね、きっと。お子さんたちごめんなさいね照れ照れ照れ








最後に〜なんだかとても気になったのですが、、、スワガードが火事でホテルに取り残される時。あの時のセリフはみんな音声で流れてるように聞こえて、セリフを言ってる感じにも見えなかったんですよねー。あんな感じでしたかねうーんうーん!?