ノートルダムを見た翌日は大阪へ移動してオペラ座の怪人を観てきましたおねがい


千秋楽の看板が追加されてる〜。夏までですね。早いなぁ笑い泣き




今回はF列センターブロック通路側、よく見える良い席でしたおねがいただ、座席のせいか、この日がたまたまそうだったのか、音響がいつもより大きく感じました。マイクの音量も上げてるのかなー。マスカレードとか凄い迫力あったけど、あれはただ単に音がデカいから?座る位置で劇場によって聞こえ方違いますね。



今回、初めて牧クリスティーヌを観ることができました爆笑


藤原さん→海沼さん→牧さんと見てきて、私の中では、1番元気がよくて少しお転婆娘のように感じました。すごく可愛らしくそして美人ピンクハート歌もとても上手。よく響いてましたおねがいそしてラウルをとても好きなように見えましたチュー


それと、見れて嬉しかったのが金本さんに増田さんコンビおねがいおねがい金本さんの少し神経質そうな感じが好きです。んで笑うと優しい。声の感じが好きおねがいおふたりのコンビバランスも好き。増田さんも良いラブ増田さんと平良さんコンビも好きピンクハート


それから私が見る時は毎回何かしらの役で出演されてる日浦さん。今回はレイエ先生でした。声が優しくて上品ですね。柔らかい感じ。


マダムジリーの木村さん。今回もピリピリしてて怖かった〜笑い泣きそしてマジで厳しいチーン木村さん、良い声響いてましたおねがい


そしてこの日も絶好調な河村カルロッタチューチューチュー私、大阪公演今のところ毎回河村さんです。いやーあれだけしっかり歌われてあんだけ声量あるのにブレてないし舞台に立ち続けることができるのホント凄いです拍手


そして、ファントムは飯田さん。この日も絶好調でした音符怪人なんだけど、ふと見せる表情が可愛らしい時もあって好き。狂気じみてる時も怒ってる時も良い。ラウルに対して嫉妬心みたいなのが全面に出てました。あと、ドンファンの勝利でクリスティーヌに頭のマントを取られる時、牧さん頑張って2回くらい取ろうとしたけど何かに引っかかってうまく取れなくてびっくり飯田さん自身で動きがながらマントを取ってましたおねがい


そしてやっぱり気になるのは高井さん。普通にされてるんだろうけどコミカルに見えて笑っちゃう場面がありました。つい高井さんを見ちゃう。んで高井さんやっぱりいい声ですね。フロローしませんかねー。んで、高井さん、動きが可愛いですラブラブ



この日のオペラ座も熱かったです爆笑メグに石橋さんが今日デビューされますね。早く見れたらいいな。次のオペラ座は3月ですおねがい