実家でお正月の三が日を過ごし自宅に戻りました。


帰りの新幹線は、何人か立ってる人がいるくらいの混み具合でしたが、なんとか座れました知らんぷり良かった。


私は夕方帰ったのですが、もう少し早い便は、身動き取れないくらいの満員だったみたいです。



久しぶりに過ごした実家でのお正月は、年越しそば、お雑煮、おせち、お餅つきとしっかり食べて、お正月らしいことをして戻りました。


コロナ禍で兄家族とは会っても食事はしていませんでしたが、元旦と2日は一緒にご飯を久しぶりに食べました。みんなで食べれて嬉しかったです。


叔父、叔母宅を回ったり、初売りへ行ったり、ゆっくりする間もないあっという間の3日間で充実していましたおねがい


楽しかったニコニコ



明日は仕事初めです。いつもの日常に戻ります。


新しい一年が、仕事も趣味も充実した日々になりますようにお願い


今年のやりたいことリスト↓

①四季をたくさん観たい。 

②スポーツ観戦たくさんしたい。(野球にゴルフにバレーボール)

③引っ越しがしたい。

④とにかく断捨離。いろいろ減らしたい。

⑤健康でありたい。←やりたいことではないけど!

何より健康が1番かな〜。


【追記ー⑥お笑いライブに行きたい】←お笑いライブから離れてたから忘れてたアセアセ



私を取り巻くすべての方々が、健康に過ごせますように。みんなにたくさんの幸せが訪れますようにお願いお願いお願いもう戦争もコロナも終われーーーーーお願いお願いお願い


今年もどうぞよろしくお願いしますおねがいおねがい