12月の話ですが、、、途中で書くのやめてて若干記憶が薄れつつあるので簡単にまとめます。


東京3日目はアナ雪を観ましたおねがい




谷原さんのエルサに三平さんのアナを観れて嬉しかったですおねがいおねがいいやー2人とも凄かった。すごくすごく良かったですハート


今回、ふたりの絆、姉妹愛をすごく感じましたピンクハートピンクハートピンクハート2人の関係性が見ててとても温かくてとても好きでした。久しぶりに会った時の2人の様子からすごく素敵でした。すごい楽しそうで本当仲良し姉妹でしたラブ


三平さんのアナは本当何やってもすごかった〜歌からダンスからちょっとした仕草までとても楽しめました。


谷原さんもありのままでは衣装チェンジで拍手が起きて、ブワァっと会場が盛り上がりました。いやーすごかったおねがい


小林さんのオラフは、パペットと一心同体おねがい大きな目をパチパチさせて可愛かったです。んで要所要所でちゃんと笑いも取ってました。


そのオラフが歌う時にそばで見てるクリストフとアナの様子がめちゃくちゃ見えたんですが、(下手側だったので)2人はすごいいっぱいおしゃべりしてるんですねー。


2人の様子や、クリストフの呆れた感じに笑っちゃいました。楽しかったおねがいそんなん関係なしに一生懸命夏が好きって歌うオラフも可愛かったな〜。


あととっても見れて嬉しかったのが小川さん。久しぶりに観れました。お元気そうで何より。相変わらずの超細いスタイルに小さなお顔爆笑可愛いラブ


アナ雪2回目、しっかり楽しめました。ただ!下手側だと、最後のアナがエルサを守る場面が横から見る感じで、どうなってるか全然分からなくて。


前回上手から見てるから良かったけど初見で下手で前方席なら見えないからよく分からなかったかもー。


次のアナ雪は2、3月とチケット持っていますが、他の予定と重なって手放さなきゃならなくなったので5月の予定です雪の結晶雪の結晶雪の結晶