3日目の今日は、アナと雪の女王を見てきました。今は見終えて、新幹線に乗り帰路についてます。3日間、あっという間だった〜チュー


この日が来るのを待ちに待ってたのに、終わるのは本当に早いショボーン




さて。。。。。


昨日は、美女と野獣観劇前に、先日の高知県でのゴルフ観戦でお友達になった方と舞浜で一緒にランチをしました。(都内からわざわざ出てきてくださって感謝グリーンハートブルーハートお願い


(結局、美女と野獣には遅刻しましたが、お友達といっぱいおしゃべりして楽しかったのでヨシとしてますおねがいおねがい


お友達との合流前にはボンヴォヤージュでディズニーグッツを見たりして楽しみましたおねがい


ディズニーなんていつから行ってないだろー。舞浜で美女と野獣をやってる間に行けたらいいな。





そしてランチはパンケーキ屋さんナイフとフォーク2人でシェアして食べました音符

美味しかったです。おしゃべりも弾んですごい楽しかったピンクハートピンクハートピンクハート


美女と野獣の観劇後は、イクスピアリをサラッと見てそのままホテルに戻りました。


買い物しても荷物なるのでね。チラチラ見ながら素通り〜









その後、ホテルのそばに知ってるインドカレー屋さんがあったのでそちらで夕食をテイクアウトカレーカレーカレー


これがすごいボリュームで結局食べきれなかったアセアセアセアセでも美味しかった〜。


2日目は夜をまったり過ごしました音符音符