東京2日目は舞浜へ行き美女と野獣を観ましたおねがい


前にも書きましたが、残念ながら30分ほど遅れて入ったので最初が見れてません笑い泣きガーン


抽選で当たった席ですが、通路側の席でホント良かったです。しかもセンター6列目!めちゃくちゃいい席でしたニコニコ


キャストさんはこちら〜



正直、途中から入ってなんかすぐに入り込めず、気もそぞろだったんですが、後半はしっかり入り込めました。


美女と野獣。やっぱり大大大好きですピンクハートピンクハートピンクハート


私、後半毎回ビーストに頑張れ頑張れーーってなって、いつも応援してる。そして後半は胸が熱くなってギュッてなります泣金本さん、めちゃくちゃいい声でしたブルーハートこんな素敵な声だったとはピンクハートハート演技も良かったー。平田さんも素敵なベルでしたブルーハート


そして、岩崎さんのルミエールに杉野さんのバベット、すごく好きでした。森川さんのポットさんも本当いい声だったーグリーンハート


前回の京都公演より、召使いさんたちがずいぶん若返りましたね。召使さんたちの絡みがすごく好きなんですが、あんまり記憶に残ってなくて泣き笑い泣き笑い次はそこもしっかり見たいです。青木さんや吉谷さん、青羽さんのコッグスワースが懐かしいなー。



そしてこの日は、アンサンブルさんの歌の迫力が凄かったです。みんないい声だったなぁルンルン聞いててとっても気持ちよかったです。



それから、新演出ですが、以前の美女と野獣とは、いろいろ変わってますね。最後戦うシーンなくなったの寂しいなー。


んで、セットも簡素化されたように思います。コンパクトですね。移動が楽になる分、全国いっぱい回ってくれたら嬉しいな。


あと、バラの花がケースに入ってないんですかね?よく見えませんでした笑い泣き私、ビーストがバラのケースにすがって泣く場面、好きだったのになー。


今回は開演時間の確認不足で、全部見れなかったので、早くリベンジしたいです。チケットは2月に持ってるのでその時行けたらいいな。