東京3日間では初日にアラジンを観ましたおねがい



この日は6列目のセンターブロック上手通路側。


前回4列目で同じ通路側で、音が爆音でしんどかったのですが、6列目は大丈夫でした泣き笑いヨカッタくるくる


この日のキャストさんはこちらの方々でした。


瀧山さんのジーニーが観れて嬉しいおねがいラブ歌も演技も笑いの取り方も、どれも全部好きです。


そして、私はジーニーとアラジンのやりとりで、胸が熱くなるのも瀧山ジーニーが1番かもしれません。この日もとっても良かったです。


それから今回、気になったのは大空さんのオマール。なんか好きなオマールでした。最初は気になってなかったのに、、、観てたら、何?!あの可愛い笑顔ピンクハートハート(若くはなさそうだけど←失礼)小柄だから余計可愛いらしく見えてラブ白瀬さんとも要所要所でコソコソやり取りしてて。その感じも好きでした。大空さんのオマールまた観たいなー。


白瀬さんで言えば、ハイアドベンチャーでチキンを取ってワイン飲んだり口拭いたりする場面。ワイングラスが落ちたのかなくてアセアセアセアセ口だけ拭いてましたチューあと歌声に少し元気なかったような気がしました。なんとなく省エネモードで歌ってるように見えた。気のせいかな?


それから〜久しぶりにみれた本城さんのジャファーに、石波さんのサルタン。お二人共好きですグリーンハートブルーハート良いですねー。演技も歌もさすがでした。石波さんの『じゃろう』とか『じゃ』とかの語尾の言い方が自然で好き。


藤田イアーゴは歌声がとっても良いです。よく通る私好みのいい声くるくるくるくるピンクハートんで、ジャスミンの真似は、もう少し女っぽくしたら笑いがもっと取れそうな気がするおねがいおねがいんでもってもっと意地悪な、感じの悪〜い顔してくれたら最高。私、イアーゴにはすごく感じ悪くあって欲しいんです指差し


アラジンの小林さん。歌もうまいし演技もうまいし、かっこいいし。ジーニーに自由をって言うあたりの場面、セリフの間の取り方とかも絶妙でとっても良かったおねがい2人の友情に泣けました愛




しばらく見納めになるアラジン飛び出すハートとっても楽しめましたニコニコニコニコニコニコ


劇場ごとリニューアルするんですかねー。じゅうたん剥がれかけてるところあったし、新しいところに比べたら、やっぱり古く感じますよね。


お手洗いも和式あんなにいらないだろうし。生まれ変わる海劇場楽しみです爆笑