今日はオペラ座の怪人と人間になりたがった猫の先行予約でしたね。


思ったよりサクサク繋がって、イベント日や記念日など、オペラ座5公演、人間になりたがった猫1公演をおさえて離脱しました。


それがーーー、たまたま買ってる東京や名古屋のチケットと、リハーサル見学会やオフステージトークの日が結構な確率で重なってて悲しい


なので、1公演だけイベント日を取りましたキラキラ




話は変わって、これすご〜い。見たいーーー爆笑良いなラブ


 

そして、オペラ座のクリスマス特別カーテンコールもめちゃ気になる指差し指差し行きたいラブ



っと!その前に私は来週2泊3日で東京です飛び出すハートめちゃめちゃ楽しみおねがいでもまさかこんなにコロナ感染者が増えるとはねぇ滝汗


感染対策しっかりして楽しみますスター