W杯、日本代表残念でしたね。


今回、W杯の予選や強化試合などあまり観てなかったのですが、やっぱり本番になると気になるので


グループリーグのドイツとコスタリカ戦はフルで、スペイン戦は後半を見ましたおねがい


まさか、ドイツとスペインに勝って予選通過するとはねー。日本も強くなりましたね。


そして今日の決勝ラウンドのクロアチア戦も延長の前半まで見ました(気が付いたら寝てて起きたら試合終わってたタラー


結局PKだったんですね。

 

 

予選の感じから、もしかしたらベスト8に行けるんじゃないかと淡い期待を抱いていましたが、残念でしたね。


久しぶりにみると、サッカーも楽しいですねおねがいおねがいおねがい次のW杯は予選からしっかり見なきゃチュー