男子プロゴルフツアーのカシオワールドオープンに、今年も行って来ましたゴルフゴルフゴルフ





いつも応援しているプロは腰が悪くて出場することができなかったので、


今回は昨年カシオで出会って知り合えた方と、その方が応援するプロを2日間一緒に応援して来ましたチュースター


その時も明るくて可愛らしい良い方だなと思ったのですが、今回2日間一緒に観戦したら、もうめちゃくちゃ楽しくて意気投合笑


すごく楽しい観戦になりました。


私は人見知りで、なかなか誰とでも親しくなれないのですが泣き笑い(表面的には普通にできますけどねアセアセ


お友達になれた方が、ものすごく気さくでフレンドリーで面白くてニコニコいっぱい笑う楽しい観戦になりました。


(おかげでスコアラーさんに2度注意を受けましたが滝汗滝汗



そして何より、応援して回ったプロはそりゃもう最高の成績でフィニッシュゴルフゴルフゴルフ


土日の決勝ラウンドが楽しみです。


やっぱりゴルフ観戦めちゃめちゃ楽しいーーーチューチューチュー2日間、本当楽しかったです。行けるもんなら来週のJTカップも見に行きたいなー。




そして、高知に来たので旅割クーポンで1日目の夜にご馳走も食べました爆笑


土佐巻きに、塩カツオ、ゆずジュースにウツボの唐揚げ、和牛の炙り握り、、、他にもいろいろくるくるくるくるくるくるどれも美味しかった〜。