10日はキャッツを見る前に熱田神宮へ行って来ましたおねがい







鳥居をくぐると、神聖な空気を感じました。大きな楠木もすごかったな。



そして、キャッツ観劇した後は、新幹線の時間までに時間があったので、紅葉が見れるかも?と八事山興正寺へ行って見ました。





でも、着いた頃には少し暗くなってて泣き笑いあっという間に日が暮れてあまり見れませんでした泣き笑い


まだ紅葉してる感じではなかったかな〜紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉


夜ご飯にはカレーうどんをチュー



本当は自分へのお土産につばめパンで食パンを買いたかったのですが、キャッツ後に寄ったら売り切れてましたガーン次からは取り置きしてもらわなきゃ。


https://tsubamepan.jp/

5月に行った時に買って帰った普通の食パン、めちゃ美味しかったんですよね。また食べたいラブ



日帰りでしたが、それなりに楽しめました音符次の名古屋は2月〜。その時は水族館にも行きたいなイルカ