先月、健康診断があって、オプションで新型コロナウイルスの抗体価が調べられると言うことで受けてみましたおねがい


問診をしてくれた看護師さんにオプションを追加で頼むと


『ワクチン接種されてたら、抗体価知りたいですよねニコニコニコニコニコニコ』って言われたので、


小声で『いや、私、罹っちゃったんですよね』って答えたら、


『そうなんですね泣き笑い』って苦笑いされちゃいました照れ照れ


そして、気になる結果はこちら↓



検査の結果、抗体価は36800でした。感染から約1ヶ月半でこの値がどうなのか??


3回ワクチン打ったコロナに罹ってない職員が5000くらいだったので、それよりは多いみたいです


熱もほぼ出なかったし軽症だったけどちゃんと抗体ついててよかったです。


コメント欄に『あなたは新型コロナウイルスに自然感染した可能性があります』とかなんとか書かれてあって笑っちゃいました。