8月31日、9月1日は、劇団四季のロボット・イン・ザ・ガーデン岡山公演を2日間観に行く予定でした。


他県にはなかなか行きにくいけど、地元公演だし、コロナ感染者が爆発的に増えてたって、そんなことは気にせず絶対に観に行くつもりでした。



それなのにぃーーー笑い泣き行かない選択肢なんてなかったのに、行けませんでした笑い泣き泣


タングくるくるくるくるくるくる会いたかったよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣



しかもこの岡山公演、どーいう訳かタング以外のキャストさんも交代される方が何人かおられるので、


2日間で見たらまた違って見えたと思うんですよねー。そんなレアなことなかなかないのに。。。



タングに、リジー、コーリーにロジャー、バイプレイヤーの熊川さんと照沼さん。同じ岡山公演でこんなに交代することある??あぁーーー観たかったアセアセ



チケットは友達に譲って代わりに見て来てもらいました。空席にならなくて済んだのは良かったです。


これは友達がくれた写真です。



タングが頭に桃持ってるーーーー笑笑笑可愛いハートハートハート


センターブロック5列目でした。


友達はいっぱい泣いて目が腫れちゃったみたいです笑楽しんでもらえて嬉しいですキラキラ