タング、観てきましたおねがいおねがいおねがい



何も考えてなかったけど、気が付いたらミュージカル版と映画版の違いを気にしながら見てしまってたアセアセアセアセ


ミュージカル版と映画版。私は四季のミュージカル版が好きでしたね。タングは映画版もとても可愛かったですおねがいおねがいコーヒー運んでるとことか可愛すぎたラブ


ただ、映画館で泣いてる人いたけど〜私はそこまで感情移入できなかったかな。最後ウルってしたくらいぐすんタングとケンの絆を上映時間では、感じられなかったと言うか。


でも、映画版はタングの頭の中の処理とか、タング目線が映像で表現されてるから分かりやすくて面白かったです。


あと、CG盛りだくさんでしたが、とても綺麗でした。タングもCGだから二宮くん単独で撮影してると思いますが、タングがちゃんとそこにいました。ニノの演技力すごいです。


それから、かまいたちが出てて、お笑い好きなんで嬉しいし、やりとりも面白かったけど、


普通に俳優さんに出て欲しかったかな。コメディぽくならない方が良いのに!と思いました。


奈緒さん、満島さん、京本くんはいい味出てて好きでしたおねがい


今月末は、ロボットインザガーデン岡山公演に行きますニコニコニコニコニコニコ楽しみですおねがい